

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だご汁が食べたい。
と以前から同居人と言っていたので本日作ってみた。
ていうか、具ってなんだ?
と思ったので色々大量投入してみた。
なんか、豚汁にだごが入ったかんじ・・・・
あれ、だごって方言なんだっけ。
小麦粉の練った奴をだごというのです。
つまりまぁ、だんご?みたいな?
お好み焼きもだごよな。そうなると。
まあそういう名前のお好み焼きやが地元にあるが。
地元といえば、今日札幌ナンバーの車見た!!
すげぇ!!と思ったが、よく考えると自分も九州のナンバーやって話。
いやプレートの地名見てもわからないとは思うけど。
関東で北海道と九州のナンバープレートが並ぶってすごいよね。ね。
そういえばまたダンサーインザダークがあってたけど、もう見ない。みないみない。
ラビリンス・・・じゃないや、レジェンドを見た。
トム・クルーズ(だったよね?)があっさりに見える。若いときのがあっさりって珍しくない?
そういうわけで本日のやすみはそんな過ごし方。(どんなまとめ)
で大音量。