忍者ブログ
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日休みで、昼ごろ病院行って、帰ってきてご飯食べて読書タイムってたら寝てしまいました。

起きたのはもうとっぷりと陽もくれてからのことでありんす。

四時間以上寝てた。

もったいね!!



OTAKUな話を。

なんていうかこの頃創作意欲がもりもりです。

サイト両方更新したし、こないだ別館更新したし、アンソロ本の分も書いてるし、さらに同時にプレパラものも書いてるし。

さて、そんな創作のお供に、「デトロイト・メタル・シティ」の音楽は最高です(笑)

ネ申☆サイト様に入り浸り聞きまくり。

恨みはらさでおくべきか」の「貴様の尻を八つ裂きじゃ」のくだりが大好きDEATH

ていうか、SEX MACHINEGUNS聞きたい~~~。

いや、聞きますけどね。
PR
そしてギプスとったその足で、見てきましたよ、カリブ海の海賊。




はい!ギプス取れました~~



長かったねぇ!二ヶ月!!

でもまだ包帯は巻かれてるよ!サポーター代わり?

まだ通院はするですけど、松葉杖もとった!

6月10日ごろレントゲンとるから



うぉいまってくれい。

10日って日曜日よね。だからその前後ですね。

あたしが通院するのは多分8日と11日ですね。

・・・・え~、ちょっとまって。

幽螢トークがまっているよ(笑)

8日にとってYO!!



つか、予想外に歩くのが大変なのよ。

オフ会、ヒールでいけるかなぁ!!むりですか!!!

足つりそ~。



いやいや、でも楽になった。

足かるいよ!!

わーい
骨折の治療とか症状とかについて調べました。

はい。松葉杖生活二ヶ月目突入の茉奈です。

でも今週中に外れるよ~

お医者がそう言った。





ぶっちゃけあの医者嫌いやねん。

お前、医者も客商売やぞ!!と言いたくなる。

きさん、医者も客商売やろうが!!と口の汚い知人なら言うところだ。

ちゃんと調べてから行けばよかったんだけどさ~、その場で、あ、だめだ行こう、ってなったからね~

ちくしょう。



もう絶対行かねぇ!

次はちゃんと調べて評判いいとこ行ってやる!!(次は無い、と声を大にして言いたい。ていうか整形外科自体あまりかかるもんじゃないから)



んで、調べたところ、本当の完治には一年とかかかるとか書いてあったんだよ~。

疼痛とかが一年とかあるって~~うわぁん。

いや、茉奈骨折体験者やけど最後はもう小学校のころやし、指の剥離骨折だったから軽かったんよ~

てか足より格段に力を入れないし。

足の甲の骨とかあんた、歩くとき使いまくるって話。





ヒールが履きたい!!!

すんごい今更ですがこないだ相方様がネウロかって来られまして読ませていただきまして。

ネウロさんが、冤罪でつかまったおっさんに「貴様ピンチだぞ、このダメ中年が」って言ったのよ。

な相方様(笑)もな茉奈もたまらん~~~!!!!ってなってたの。

あれ、茉奈もしかして!?これからですって言っても良い?

「え、悶えるの?」

「茉奈は、ネウロがこの台詞を言ってるのを目の前で見てたい!!!」

「言われたいんじゃなきゃだよ。のカリスマだからもだえるのでは」



・・・・・憧れの対象!!!



うーわー。嫌。

ねぇどうやったらになれるのかなぁ。

よりのほうがひととして正しい気がするよ・・・・・・・



そして、ダンサーインザダークのサントラというかサルマセルマ(素で間違った)の歌のCDもお借りしましただ。

借りてばっかり・・・・・申し訳ない・・・・・・

ていうか、ほんっと声が好み!!

思うにあたしは迫力ある声の女性ボーカリストが好きなんだな。うん。

だけど、映画思い出して鬱った・・・・・・・

でもずっと聞いてた。

うーん、すきすき。

早くCocco予約にいきたいよ・・・・・

前のページ 次のページ