忍者ブログ
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合終了ぎりぎりにシュートを放り込んでよっしゃ!と思っているところにオフタイムが数十分ありますと告げられた気分。

こんにちは、昨日レントゲンを取ってギプスがはずれなかった茉奈です。

ちくしょう・・・・・

病院行くのに、外れるぜ!と思って靴下まで持っていったのに、コンバースの靴紐ゆるゆるでギプス突っ込んでるから靴紐まで持って出たのにはずれませんでした。

レントゲン、ひとつきはん前と変わってないような・・・・いやじゃっかんうっすら折れてるというか裂けてる骨のとこに白いのが・・・?



「くっついてるかないか微妙なところ」とはお医者様の言。

「このままあきらめる?」ってなんてことを。

いやいやいや諦めませんとも。何を言うかなこの人は。

「じゃあちゃんと治療に来てください」

・・・・・・・・・・・ごもっとも。・・・だって病院よってたらちこくす・・・・はいすいませんごめんなさい・・・・・

「一週間治療を伸ばしたら半年治癒が伸びることもあるんだからね」

うう・・・・・・わかりました・・・・・・・・・

「リハビリ大変になるけどしょうがないね」

・・・・・・・・・・・そうかリハビリあるのか・・・・腕とかは無かったから考えてなかったよ・・・・・・



ていうか多分、最初のほうもちょっと休んでたほうが良かったんだよね会社。

でもね。貧乏人はつらいっていうかね。

うん・・・・転職っていうか場所移って三ヶ月経ってないのに骨折ってなんだこれ。

ああ、松葉杖もういやだ~

手のひらの皮が厚くなってくる~~



ていうかオフ会までに治すために超まじめに病院通います。

たとえ連日遅刻したとしても!!(こら)



てなわけですっごい凹んで、だけど蜘蛛男3見たぜ!!

全く期待してなかったから(なぜか)超面白かった!!(でも1と2のほうがすき)





そうそうそういえば、五月七日のカレー記念日はうちに帰ると相方さまがカレーを作ってくださってました!!

ばんざーい!!!

てなわけで、もりもり食べましたがその後放置して腐らせてしまった・・・・なんだよこれ。あたしアリス?

アリスならやるよね???

ヒム片付けに来てくんないかな!!(きません)
PR
はいさいはいさい、今日の夕飯はカレーが良い。



・・・けどあたしも相方も仕事なのでカレーなんて作ってる間ない。

うわん。

ちくしょう。





とりあえず、はたちのしょうねんふたりの出会いにばんざいだな。
オフ会があるから幽螢強化月間。

そのほか、くーだらないことを数人の管理人様相手にちょこちょこやってるんですが、それも強化月間に入ってそう(笑)



ついでに明日まではヒムアリ強化日でもあるよな!!

うっふっふ・・・・





さて、昨日の日記ですが、文字だと伝わりにくぅ。

しゃべらんといかんね。

美しい声で(笑)とか言われてしまいましたが、ええとありがとう。お礼言っとくし。



ともあれ、策士会議の産物をUPしました。

やっとこさ。

あ~難しかった!!
兄さんが、普通のしゃべり言葉で日記を書いてみるってやってておもろかったんで茉奈もやってみようと思ったです。

あと「バンビ~ノ!」の松潤の博多弁が超ひでぇので、正しい方言しゃべりたいってのもある。

ていうか確かに大きく見て同じ方言でも地域によって違うよな。

茉奈のんはでっかく見て博多弁、中ごろで筑後弁、細かく見てO牟田弁。

でも茉奈はおばあたちのA尾弁(相方様の地元~。熊本と福岡の県境熊本側)とか、ちっちゃいころの長崎とか親戚のおる筑豊とかも混じるんだ~あはは。

「すごく」ってのを博多では「ちかっぱ」、筑後以南熊本の入り口付近まで「ぎゃん」とか言うとです。(ちなみにこの動詞の後に「です」とか付けるんも博多弁らしいね)

F岡のセンターで働いてた頃生で「ちかっぱ」をはじめて聞いてもだえたよ。

どうでも良いな。

ていうか、しゃべり言葉は方言ていうよりどんだけ口悪いのって話になりそうだ・・・・・・まあいつものことっすね。

では以下~~





四月終わりに5連勤やったっちゃけど、初日に生理始まったんよ。休み前まで全て腹痛で過ごせげなひでぇ。

いやもうとっくに終わっとるけど。

てか、来週レントゲン撮るて言われたんやけどほんとに綺麗にGWやった。

でもまだギプス取れるかはわからん。

長引いたらいややん。もう日傘差したいんやけど松葉杖で両手塞がっとるけん差せんし。

ていうか、本気で更新しろとか言われそうやけど、はいええともくもくと改装作業しとるよ。

いや話も書いとるよ?

プレパラ用(笑)

いやまじすんません。ちゃんと普通にUPすんのも書いとるて。

でもとりあえず今なによりCDショップ行ってCocco予約したいんやけどな。

てかてか弟妹とか従妹とか友達とかみんな帰省しよらす!うらやましか~~~!!

お母さんの肉じゃがとかばあちゃんのがめ煮とか明太子とか一風堂のラーメンとか草木饅頭とかも~!!





・・・・・・はいまあ、無理やり書いてるから不自然。

つまりまあ何も無い日常送っとったってことやな。

あーはーは!!
銭○風に。





ん?その「策士さん」ってのはあたしでよいのんか???

兄さんのことだから策士の友達がやたらいそうなイメージ。

いやまぁあたくしのことだとして、いやいや誤解ですよ、茉奈さん間違いなくなるまよですよ?

ただ、ミツのほうがより公式くさいなぁと思ってるだけで(え~)

ていうより、まよなるかな・・・・

とりあえずまよもみつもメイちゃんもみんななるが好きだといいなと思ってるだけだから!!

いざとなったらはみなるでもイケルゼ☆



ともあれ、貧乏人のワタクシはまだ4を買ってません。

あと何回レントゲンとるか分からない以上下手に無駄遣いできない。

ていうかでも機変はしたんだけど・・・・(だって変えようと思った機種がもう販売中止なんだもん。・・・って前のPENKも同じ理由であわてて買ったぞ・・・・サイクル早すぎだろ英雄め。)

来月・・・いやもう今月か。

給料はいったら買うかも。

ていうか買いたい。

だけど六月のおふ会の為に美容院とか服とか・・・・

貧乏人はつらいよ。



とりあえず今は黄金週間明けに向けてちょまちょま作業中・・・・

ああ・・・・・とりあえず足が治ったら出かけたいです。

散歩でもいいから。

ちゃんと歩きたい~~
前のページ 次のページ