忍者ブログ
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファン!

(↑幽螢サイト管理人公式挨拶)





おはようございます。

やたら早く撃沈してしまったためやたら早く目が覚めました。

ジャニーズ畑とカン違いされていた茉奈です。

すみません。

わかるのはSMAPとTOKIOとV6です。

V6はたまにメンバー忘れます。

KAT-TUNの亀と赤すらわからない。

Aは・・・・・・顔見ればメンバーってのはわかります。

まつじゅんは顔と名前が一致します。バンビーーーーーーーノ。

そうだ。近畿もわかるな。堂本兄弟見た。



SMAPのコンサートが好き。しんごが好き。

母の影響です。

自分で持ってるSMAPグッズはコンサートのリストバンドとペンライトです。各×2。

しかも自分で買ったのではなく、母に買っといてもらった。だって仕事後コンサートだったんだもん。



いやほんとすんません。







てなわけで、おとといはオフ会どした♪

ああん、もうたまらない・・・・・・

詳細はまた後日!!!

とりあえずあほ晒してきましただ。

もういい。いいよすきだよちくしょー!!!
PR
つめが乾くのを待っています。



あああああ。はよねたい。(ねろ)





あれですね。

えんそく前の子供のように眠れなさそう。







でも寝ます。



つめが乾いたらねる・・・・・
この頃モチベーションがうpしてまして、何かを作る日々。



さあ、それはサイトのSSであったり、料理であったり・・・・・・(ふたつだけかい。)(だってミシン無いから裁縫できねぇ。)



んでこの頃の休みには簡単だけれどいつもより手間がかかる料理を作ってます。

それは、里芋とイカの煮物だったり今日はきのこと鶏肉のトマトソース煮。

まあぶち込んで煮るだけなんですが。

あと、焼きにんにくしょうゆ。うまい。

あと、作ろうと思って、レシピノートにしこしこ追加中。

今はノッてるので、しばらく保存食になりそうなものを作るだ。

パンとか、ドレッシングとか!!!

あ~~、マイネーム入り包丁欲しい~~~~~



保存用のビンとか無いんだよな・・・・・・

母ちゃん、送ってたもれ~~~





ていうかまあ、そのモチベーション維持のになっているものはね。

しあさってのオフ会なんだけどね。

螢子嬢すきすきな力なんだけどね。(なら二次創作がんばれば)





あと、頑張っているのは、某軍隊式キャンプ・・・・・・

持つべきものは同じ嗜好回路の友人。by相方様。

というわけで、ふたりで3000円で手に入ったのでちょっと頑張ってる。

・・・・・・・股関節が痛いです。

筋肉痛が・・・・・・・・・うおおおお。
この頃自社ビル内で自社ブランドのケータイの電波の入りがいまいち。

だめじゃん





今日からクールビズ。

ネクタイと上着なしでみんなの魅力一割減・・・・(失礼なやつだ)





ガソリンリッター133円

セルフでこれですよあなた。

もー!!!!!





本日の心の叫びです。
ピアスが無い。





ピアスがない!!!









お気に入りのピアスが無いよ!!!!!









といっても引っ越して来てからつけてない奴だから・・・・・・

いやでも全部持ってきたはず。

ぶら下がり系ばっか大量に持ってる中で、ぶら下がりだけどキャッチつきの・・・・・

おそろペンダントがあるやつなのに・・・・



オフ会につけてこうと思って・・・・思って・・・・・・・・・・・・・







ところで人間の体って良く出来てるなぁと感心することしきりです。

松葉杖付いてたとき、最初の頃ものっそい筋肉痛に悩まされましたが最後には慣れたもんでした。

松葉杖が外れた今、普通に歩くのに筋肉痛です。

使われている筋肉が違うのです!!

くそ~腹立つわ!!!



運動は嫌いですが走りたい今日この頃でした。
前のページ 次のページ