忍者ブログ
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だよ。



はい、『舞妓Haaaan!!!』見てきましたよ!!

10時間仕事した後に見るにはとってもふさわしかったかもだぜ愚ロッキー



・クドカン、サダヲ大好きやね!!!茉奈も好き!!!

・サダヲのくせになんだその柴咲の扱い!!!(柴咲わりとスキー茉奈)

・駒子はんかわえぇなぁ

・サダヲの歌声で、クラウザーさんのお歌歌って欲しいな・・・Sだし・・・

・そりゃあ、それと父親なら父親選ぶよね。かわいそう・・・・くす

・ぐんぜ!!??

・ナイスビンタ!!



そんな感想。

あ~~、実は微妙に期待してなかったので(笑)すっごい面白かった~~

笑いの絶えない映画☆

ていうか伊東四朗いいなぁ。

サダヲとお座敷遊び。

良いなぁあ!!!



え?何を見にいったのかって?



サダヲHaaaan!!!

明日はプレステージ。








PR
・・・・・すみません。

ありがとうございます。



【赤花】祝拾万打☆







・・・・・・・ダメ管理人だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっこちゃんがあちこちのイベントに顔を出すというのに、あたしはせっかく東京にいるというのになんだか、行けない・・・・・・・

友達が遊びにくるとかなんとかかんとか!!!

うわぁん!!!





Eいみーさん!!

どれかに行きましょう!!(どんなお誘いだ・・・・・・・)



OTODAMA '07

LIVE EARTH - 地球温暖化防止を訴える世界規模コンサート

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2007

キジムナーフェスタ(国際児童・青少年演劇フェスティバルおきなわ)



下ふたつはなんとかなるかもしれない・・・・・・

がんばろう!!!

一番下は・・・・・・うーん、実家に帰れるなぁ(笑)

ああ~、早くCD聞きたいよう!!
ちょっと意味が違うけど、昨日泣きながら眠ってしまいました。

ぬれた枕が頬に冷たいぜ☆





やー。

いっそサイトも日記も何もかも全て閉鎖してしまおうかと思うくらいにはショックだったんだ。

なんだかそんなことがあったんです。はい。







さて。

模倣犯の次は『東亰異聞』

小野不由美さんですね~~



実家にあるおかんの色々を読みたいな~~

おとんの三国志とかも~~

早く帰りたい・・・・・・・
一時間寝るつもりが気付けば朝。
目覚ましを一生懸命止めようとしてるのに止まらない。

なんで


・・・・鳴っていたのはケータイどした_/ ̄|○


寝たの9時過ぎよ
10時間以上寝てしまった・・・・


一昨日、結局『模倣犯』読んじゃったもんなあ。
本読んで夜更かしとか久しぶりじゃ。
なんてゆうか、気が抜けたよ。
そんなバレ方!!みたいな。


さて次はなに読もうかな~
前のページ 次のページ