

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとときめくことにホッピーがありましたよホッピー!!
からいただいたおみやの手ぬぐいは超可愛い・・・くらくらきました。







行こうつってインフォメーションボードに行き、そこでストラップを引っ掛けていたバックの取ってをはずして付け直し。
から上野動物園みやげ、ぱんださんのメモ帳
をいただき、お昼ご飯を食べて、モノレール浜松町駅でお別れ・・・
ということを、現職場のふたりを知っている人に伝えると、見ました!!
今年一番決定です。
しくった~~!!もっと早く見とけばよかった!
公開終わっちゃうよ!少なくともあと一回は見たい。
ていうか見なきゃ。
これは定価で見る価値アリです!!
いや~、これに惹かれた理由ってのがね。
何かの映画を見たときのCMで『トリック』っていう言葉がいっぱい出てきたからというね(このミステリ好きめ)
これに限っては本を先に読んでなくてよかったというべきか・・・・・
うーん・・・・・悩むところです。
映像美もさることながら、なんていうかだれない。
途中で時計が気にならなかった映画なんて、まあ久しぶり!!
いやわるいわるい。舞妓Haaaan!!!を先に見てよかったな、と(笑)
途中で、あ、と気付きましたが、なんと申しましょうか。
はい、真相を知った後に複線の確認とか、○○の確認とかしなきゃみたいな!!
みたいな!!!
あ~~面白かった~~~



利用駅が、くだりが高架になって、茉奈が駅につく側に改札が出来ました。
今までホームまで5分かかっていたところが1分弱。
死ね。
ていうか松葉杖生活のときにそれであってほしかったよあたしは・・・・・・
昨日ていうかおととい、『東亰異聞』読了。
今日つか昨日からは『仮面舞踏会』
映画館で、今月公開の見たい映画の多さに愕然。
先月公開ですがプレステージとゾディアック。
今月は西遊記にレミーのおいしいレストランにハリポタ。
憑神も気になる。
毎週水曜日は休みを取ってます。
映画のために。
もっと見たいぜ。
茉奈が全く惹かれなさそうな映画のCMがあって・・・・・・なんとCoccoが主題歌!!
そのためだけに、興味も無い内容の映画を見そうな自分が好き。