忍者ブログ
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火村さんはアリスアリス呼びすぎですが、曽良くんも芭蕉さん芭蕉さん呼びすぎです。

きゅん死にする。





茉奈さんは、こないだケーブルで三丁目の夕日を見てから、あの売れない小説家の先生のヘタレ(ついでにツンデレ)具合にきゅんきゅんして以来、おかしいです。



まなはきゅんきゅんをおぼえた!!



または、



まなはきゅんしにをおぼえた!!





くらいの勢い。

おっかしいなぁ。

べつに日和ではカプとかなしなのよあたし?

しかし、あたしがアリスアリス言ってたせいか、相方さまがアリス読むと。

よっしゃ!!

その想いがホットなうちに貸し付けるから!!

(ていうかほんとは茉奈のヒムアリサイト見るためなんだ・・・・いやだ~~)



なぜいきなり日和かというと、まあ探し物が見つからないのよね(笑)

頑張ります。

しっかし。日和サイトさまは絵がうまい方が多いわ・・・・・・・
PR






まあまあまあまあ。

男の子とふたりでディズニーに言ったというのに擬似恋人ごっこもしてくれなかったつまんない。

力いっぱい「嫌」って、人生もっと楽しもうよ。

きっとまわりからは「ちっちゃいカップル」と思われてたこと間違いなし。







てなわけで。6日~9日まで福岡の元同僚と元上司がやってきた!!

6日は夕方まで仕事して合流したわけですが。

はい。

一日そわそわして仕事にならなかったのは言うまでもない。





まずはゆきゑちんとちっちゃい上司と感動の再開。

あ~~もう嬉しかったなぁっ!!!

ちょっとおちゃしてこれまたヘンタイ上司と合流。

レバ刺うま!煮込みうま!!

酒うま~~なんとときめくことにホッピーがありましたよホッピー!!

それからカラオケに行き、聖飢魔Ⅱにしか聞こえないひわしーの色々を聞きつつ。

福岡おみやの博多ぶらぶらに超ときめき!

あまり飲んでないことに愕然。

まあいいや面白かったから。



ここでよったひわしーが、ワタクシの現職場の上司にTEL。

ワカが呼べ呼べいうから!!!



やめてください!!!



ていうか出勤したら言われたよ。

「ひわしーさんから電話あったけど何だったの???」

すんません、飲んでたんですあの人。と言ってのがれました。



茉奈んちになだれ込み、ぐだぐだしてたら四時(笑)

ゆきゑちんからいただいたおみやの手ぬぐいは超可愛い・・・くらくらきました。

さんにんなかよく川の字で寝ました。





翌日、七夕です。

それでも昼前におきだし、お出かけ。

ゆきゑちんは残念なことに、別行動。

ちっちゃい上司と茉奈はディズニーシーへGO

きゃっきゃ言いつつ乗ったコースター系はみっつですが、全て一番前。

え、何?ちっちゃいから前にしてあげようというアレ????

いきなしネタが出来たことに喜ぶ茉奈さん。



そしてなんとちっちゃい上司は友人さんと呑みにくりだし、茉奈はひとりの帰宅。

ううう。





翌日。

国です!!

スティッチがありとあらゆるところにきゃー

東京駅までちっちゃい上司の荷物を抱えて待ち合わせ。

ああん、鼠かわいい~~

福岡のお友達へのちっちゃい上司からのおみやを選ぶよう仰せつかっていたので、アクセサリー屋さんで超悩みまくり。

手伝えよ!みたいな。

パレードも楽しみましてよ!!



そしてやっぱりちっちゃい上司は別のお友達さんとのみ。

おいこら。



そうそう、国でもネタが。

茉奈、年パス落としました



もー、血の気が引いたね。

入ってすぐ、お手洗い行こうつってインフォメーションボードに行き、そこでストラップを引っ掛けていたバックの取ってをはずして付け直し。

そこで落としたらしい。

アドベンチャーランドで気付き、入り口まで引き返す・・・・・・・

ありました。ちゃんとありましたよ!!

うーん。ネタに困らない人生って楽しいね。







そして最終日・・・・・・

お見送りに行くだけでしたが、名残をおしみ、ゆきゑちんから上野動物園みやげ、ぱんださんのメモ帳をいただき、お昼ご飯を食べて、モノレール浜松町駅でお別れ・・・

ううう、寂しい。帰りたい・・・・・・・・・

ずっと帰ってこいかえって来いといわれ続けた、この数日。

すっかり里心がついてしまいました。

九月にこれまた元上司の舞台にあわせて帰国・・・ちゃう、里帰りするので、またあと二ヶ月で会うから!!

あと年末のCocco福岡公演も意地でも取るから!!





ああ、濃い日々だった・・・・・・・

昨日仕事では現実味が無くて大変でした。



とりあえず、ディズニーには近いうちまた行きたい・・・・・・・







ところで、ゆきゑちんとちっちゃい上司がふたりで東京くるよということを、現職場のふたりを知っている人に伝えると、

「え、あのふたりそういう関係なの??」

と驚かれ、否定し、ゆきゑちんは別行動でちっちゃい上司は茉奈とふたりで鼠王国なんですと説明すると。

「え、どうなってんの?????」



うん。ふたりを知らない人からも言われたから。

おもしれーなー(笑)












見ました!!



今年一番決定です。

しくった~~!!もっと早く見とけばよかった!

公開終わっちゃうよ!少なくともあと一回は見たい。

ていうか見なきゃ。

これは定価で見る価値アリです!!



いや~、これに惹かれた理由ってのがね。

何かの映画を見たときのCMで『トリック』っていう言葉がいっぱい出てきたからというね(このミステリ好きめ)



これに限っては本を先に読んでなくてよかったというべきか・・・・・

うーん・・・・・悩むところです。

映像美もさることながら、なんていうかだれない。

途中で時計が気にならなかった映画なんて、まあ久しぶり!!

いやわるいわるい。舞妓Haaaan!!!を先に見てよかったな、と(笑)



途中で、あ、と気付きましたが、なんと申しましょうか。

はい、真相を知った後に複線の確認とか、○○の確認とかしなきゃみたいな!!

みたいな!!!



あ~~面白かった~~~

ファン!!!





挨拶あいさつ!!







わー!!!!!!!!

Coccoのコンサートある!!

ええと、東京、えいみーさん行きましょう!!



あと神戸!!

よしCえちゃん誘おう!!



福岡も行こう!!!





わーいわーいわーい♪

そしてラジオのMCもやるのか!!

やったケータイにFMついてるから!!



ああ、今年の夏は幸せだなぁ♪







・・・・・・・・・・・・ラジオの放送エリア関西だ・・・・・・・・・

利用駅が、くだりが高架になって、茉奈が駅につく側に改札が出来ました。



今までホームまで5分かかっていたところが1分弱。

死ね。

ていうか松葉杖生活のときにそれであってほしかったよあたしは・・・・・・



昨日ていうかおととい、『東亰異聞』読了。

今日つか昨日からは『仮面舞踏会』







映画館で、今月公開の見たい映画の多さに愕然。



先月公開ですがプレステージとゾディアック。

今月は西遊記にレミーのおいしいレストランにハリポタ。

憑神も気になる。



毎週水曜日は休みを取ってます。

映画のために。

もっと見たいぜ。





茉奈が全く惹かれなさそうな映画のCMがあって・・・・・・なんとCoccoが主題歌!!

そのためだけに、興味も無い内容の映画を見そうな自分が好き。

前のページ 次のページ