おはようございます。
機種変更して自社にクレームつけた茉奈です。
いやさ、来月から料金プラン変更してねって言ったら当日から変更なってたんだもん。
店員さんも「来月からの変更ですがいいですか?」言ってたし?
a社で始まった新しい販売プランのせいらしく店員さんも当日変更になるの知らなかったみたいなんだけどさ・・・・
上司に相談したよ。
「店に言うべきすかね、電話すべきすかね


」
笑われました(笑)
結局客センに電話した(おなしビルにいたのに)ら上席にまわされ非常に居たたまれないったら・・・・


なんとか元にもどりそうで(当たり前だか)良かったよ。
溜まりにたまった無料通話を使い果たすためにパケほ取ってたんだもん今月。
無料通話分減ったら困るのよ~


頼むぜヨドバシ

PR