忍者ブログ
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ジブリの背景描いてる方の画集を相方様が買ってきました。

なんと!!

茉奈たちの生活圏内の絵が・・・・!!



ジブリの森での短編映画で、近所を舞台にしたものがあったらしいのですが、まあ、知ってる景色がいくつかちらほら・・・

その中に、茉奈が毎日通ってるところがありました。

ていうか歩いて5分やよ!

1997年当時のものらしいけど、うわー、ええ、あのトンネルとかあの家とか、10年前から変わらんのや~!って嬉しくなった。

ていうか、ジブリの人がここに来たんや・・・!!

んふふ♪



この頃休みの日にも朝9時とかには目が覚めるようになってしまった。

今日は洗濯日よりだっただで朝一でやりましたが、昼にはもう乾いてた。

暑いわ。

なのにまだ梅雨。

くそ~長いわ。(長いわけではないのだが・・・)



そしてこの間から相方様の借りてきたDVDをよく見てますな。

こないだは、犬神家とか、今日はシャーロットのおくりものとかゲド戦記とか・・・・・・・・・・・・・



お願いがあります。

ゲド戦記、原作知らずに映画だけ見た人。

原作読んでください。

お願いします。

いやもうほんとに、ひどい・・・・・・・・・・・・・うっうっう・・・・・・・
PR
いやね、今日は色々動いたから・・・・・・・

しやくそいったら目当てのものをもらえなかったり、相方さまに会いに昼休みの時間に吉祥寺行ったり、近所の文化センターに今度こそ目当てのものもらいにいったり、その帰り餃子食いたくなったので材料買ってみたり、そして肝心の餃子の皮買い忘れたり・・・・・・・・・_/ ̄|○

相方さまが帰りに買ってきてくださいました。

ありがつお!!

(ところで吉祥寺行く度に、片桐さんのマンションはどのへんだろうと思ってる。)



そして具作りすぎて皮40枚以上あったのに半分以上あまってるよ(笑)

いいんだ。

明日また買ってきて冷凍すんだ!!



ところで数日前の日記で、「学生編ハードカバーどうしよー!!」とか言ってるけどね、買うから。

それは間違いないから。

いやちょっといってみたかっただけなんだよ・・・・・・・

どうしてもヲ印な自分が悲しいよね。

いや好きですよ。



この頃休みのたびに作業しようと思ってんのに、なぜか料理に凝ってしまってPCに向かえない。

これ逃避??



そいやCoccoちゃんですがよ、あっちゃんはシングル出すなら”燦”だと思ってたんだって。

で、スタッフは”Never ending journey”って言うんだって。

(買った人にしかわからんだろ)

なんかすげーわかる。

だって、一番売れそうなのって”Never ending journey”だよね。

なんだけども、茉奈は、あたくしは、”秋雨前線”好き・・・・・

いや全部好き。

うーうー、シングル出すなら全部で出して欲しいくらいだ。(意味ねぇ)

あ~、え~っていわれるのを承知で言えば、”小さな町”がある意味一番。

も~今日ずっとiPodでした。

耳いてぇ。

焼いたCDはコンポが読みこまねぇし・・・・・

うう、ぼろいからな・・・・・・・・



てなわけでしやわせ茉奈どした





ところで兄さん、Eみーさんあたりとお話されてるのかしら???

ああ、チャットのようにお話もできればいいのにね・・・・・・・・・







さらに追加。

Yかりさんでしたか・・・あとKずえさんもなのね?

なのにわざわざわたくしなぞにも連絡くださりありがつお☆らぶ
はい、Cocco 6th アルバム 「きらきら」 ゲッチュ



昨日仕事帰りにケータイの留守電チェックすると「TUTAYA○○店アルバイトの××です・・・・・」

え。アルバイトって名乗らなきゃいけないのか?

まあいいけど・・・・・



ともかく、帰り中、まだ手にしても無いCDのことを思って怪しい笑顔。

あ・・・・・・もうだめ・・・・・・



TUTAYAで受け取った後信号がことごとく!!

あ、あ、あ、もう、いやほんと勘弁して・・・・・・・

法定速度ぶっちぎってたどり着いたうちで即効iTunesに読み込み、iPodに読み込みながら、いい笑顔で聞きつつ、焼いた。

焼いたほうを聞きつぶすのです(笑)



あ~~、CoccoのCD出るたびに創作意欲が湧く~~

ていうか、元気出る。やる気が起きるていうか、前向きになるわ~~





今回、ああ、ネギじゃないな~って。

うん、ザンサイアンの役割分担そのままに、だけどあああ~~もういいなぁもう!!

これで冬のツアーまでは間違いなくこればっか聞いてます。

冗談じゃなく他は聞かない(笑)

くそー。

全く触手が動かないけど、「遠くの空に消えた」を見そうな自分が好・き
我がゴールド免許に傷が―――――――



交差点で右折したのです。

したらおまわりさんに止められました。

ちょうど角に交番があったのですね。

呼び止めたのは警邏中のおまわりさんでしたが。





標識が無いところでは原付は二段階右折しなきゃなんだって。

知らねぇよ・・・・・・くそぅ・・・・・・・

免許を取ってもうすぐ十年。

何の違反切符も切られたことなかったのに(違反はしてたけど見つかったこと無かったの

てなわけで1点3000円お支払い~

しかも銀行か郵便局の窓口払い。

てめぇ・・・・行けるわけねぇだろがよ。

・・・・・・・・・・・・ああ、うちの会社のビルに郵便局はあったな・・・・じゃあそこに昼休みに行くか・・・・・

ていうか、3000円で本が何冊買えるよもう

二段階右折しなきゃなところには標識立てとけよ

金取るために標識置いてないと思うわこれ。

あ~もう凹む~~

おまわりさんは感じよかったんだけどね。

とろかったけど。

ちぇ。



しかもそれって初めて通るルートだったのよ。

一回出かけて用事を済ませようと思ったんだけど忘れ物したからもっかい家帰って出直してせっかくだから違うところ行ってみようと思って出かけたら・・・・・・・・くそ~~

結局いつものところに行きました。

普段と違うことはしないほうが良いということですか。



あああああもういや~~~~~~~~~
横に。





本日、朝めっさはよー目がさめて二度寝たら昼過ぎまでねてもうた。





ほんで、夕方前というような時間から吉祥寺に出て、レイングッズを買おうと・・・・・・





ナイスバーゲーン!!!!!!!





てなかんじで、買いすぎた・・・・・・・・



でも全部50ぱーオフとかありえねぇ。

てかもとが安いのにさらに半額!?

で欲しかった色のパンプス発見してうっきうき。





肝心要の傘とレインコートは気に入るのがありませんでした・・・・・・

レインコートは安いの。赤を買ったよ。

もー・・・・・・。



傘ね~。ほんとは穴水が欲しいんだけど、可愛いビニガサでいいよ。

と思うが探すと無いね。

凹むわ~~



あとは、DSとか複合機とか色々欲しいぜ・・・・・・
前のページ 次のページ