忍者ブログ
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cocco福岡取れました~~~!!!





え、振込み13日まで???





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・給料日前やん・・・・・・・・

まじやべぇ。

うわ、どうひねり出すかこれ!!!



なんか飛行機チケとかなんとかかんとか金ないねん。

ぎゃー!!!!!



ちょっとかき集める・・・・・・・
PR
「しつこいけどさぁ、Yどうしてる?」









氏ね。









私「ほんとしつこいっすよ。元気なんじゃないっすか」



上司「いやー、Yは絶対俺のこと好きだったね」



私「やーどーですかねー、キモいっすよ」



上司「あと、Tも俺のこと好きだったね」



私「あー、かわいいっすよねー、ありえないっすよ」







隣にすわっていた同僚が笑ってました。苦笑されてたぜ上司。いや、茉奈の返答に苦笑なのか?

なにしろ、あたしの返事のぞんざいなこと。

ていうか口調が上司に対するもんじゃねぇ(笑・・・・い話にもなりゃしねぇ)

つか、YちゃんもTちゃんもらぶらぶな彼氏いるから。

あんたなんかおよびじゃねーから。

まじしつこいきもい。勘弁してください。もー・・・・寄ってくんな!!!・・・仕事の邪魔しないで。

ていうか、相方の口癖を真似て『ありえないんだぜ』って言ってやりてぇ(笑)



そういや、その前後でお客さんと話してるときに「あ~、(設定が)せからしいことするんですね」だって!!

あ~もう、九州のお客対応でも語尾の方言なんかが関の山だったのに、そんなせからしいだなんて!!

あたしの地元じゃしからしいですが、そんなこたどうでも良い。

かなり和みました。クレームだったけど(笑)

四国出身の同僚がエセ九州弁つかってくんだけど、九州陣営で叩き潰してました。

くそ帰りてー





ところで終戦記念日に沖縄の『ひめゆり学徒』の映画があるんですね。

新宿で。

それにCoccoちゃんのトークとミニコンサートつきがあるわけですよ。うほ

で、応募したら当選しちゃった・・・・・

え、ちょっとまって。いや嬉しいけど、冬のツアー取れないとかないよね!?

運を使い果たしてたらどうしよう・・・・(←真剣)



てなわけで、修羅場中なえいみーさんといってきまっする☆

がっつり、シフト変更してもらった(笑)





あと、夏祭り参加者の方々の顔に縦線を入れてしまったらしい。

いやすまん。

茉奈は、夏祭り後の締切に全身に縦線はいりそうです。

ぎゃー!!!
まず一回目はフィルターなしでまんま読み。

ていうかそれしか出来ません。

ちゃんと推理して犯人当てをします。自分だけで。



二回目。

犯人は分かってるので犯人の行動やトリック、遺留品などのチェック。

普通の読者ですねぇ。



三回目。

キャラ読み。

ていうか。

今その有栖川を三度目なんですわね。

なんだかシリーズでガツンと続けて読んでしまうので時間かかるですが。

出版順に読んでます。



なんか助教授が可愛くて仕方なく。アリスの冷めてるところが最高に好き。

ていうか助教授がアリスを好きすぎて笑える。

付箋を使っていたら相方さまに笑われるほどにばさっと。

だっておかしいんだって!!

なんだあいつら・・・・

普通の恋人同士だってやらないことを友人どうしでやってて自分らでわかってないとこがまた。

拾い読みして相方さまに教えると笑われるような内容ですよ。

全くこいつらときたら。





これは断じて茉奈のフィルターのせいではありません。

暑さのせいでもありません。
会社で、某K子氏(上司)が、福岡のYちゃんを大好きなんです。



「Yは元気?」



ことあるごとに茉奈に聞いてきます。



はっきり言って超ウザイ。



こないだあまりにもウザかったため、

「なんでそんなにYちゃん好きなんですか。正直キモいです

と、それでも笑顔で言ってのけました。(側にいた人に「強い(笑)」と言われてしまった)

冗談だと思ってるらしく改善は見られません。

この頃、仕事のストレスたまりまくりなのでそれ以外でストレスを感じさせないで欲しい。



も~まじでどうにかしてくれ~~~~~





そして家事の神が憑いてきた。

・・・・・・・原稿あげななのに、洗濯炊事・・・・・・・・

味噌汁とお好み焼き大量に作り置き、溜まっていた食器も洗い、洗い物出るたびに洗い・・・

取り込んだ洗濯物は珍しく即たたむ。

え、おかしいな。

今日SSひとつ上げる気だったんだけど。

まあプレパラの下書きはあげたけど・・・・・



夏休みの宿題は、毎日してたけど最後にも残ってるタイプでした。
はい、おととい仕事でやばいミスやらかした茉奈です。

べっこべこに凹みました。

今日休みでよかった・・・・・・・ああ・・・・・・・



基本的に向いてないんだよね(笑)

転職すっかなぁ・・・・・でもめんどい・・・・・・・・





とりあえず相方さまがタッチを買ってきたので読みました。

ああ~~、名作だなぁ。

これは持っていたい漫画ベスト5に入るわ。

ていうか一生読み続けたい漫画ベスト5。

あとはドラゴンボールとか(笑)



オンナノコになりましたが休みだったので薬飲んでのんびり。

そういう意味でも今日はついてたってことで。

お懐かしいお顔を写メでいただきまして浮上したし。



ところで今注目のアニメ、「地球へ・・・」

地上派一話目をザッピング中に見かけてスルーしましたが、ケーブルでおっかけてるので見てます。

ちょっと、原作読みたい。



まあ、サブカルの力を借りて上がるんならいいじゃないか。わたし。うん。



おやすみぃ











ていうか8月て。

8月になってから梅雨明けて。
前のページ 次のページ